QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
クラシカ
クラシカ
セレクトショップ CLASSICA
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1-16-17
024-933-6090
11:00~18:00
休:日曜日
駐車場:2台
http://www.classica.jp/
オーナーへメッセージ

2017年09月09日

クラシカ AZUNI入荷&再入荷★

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます★


昨日はアクセサリーの入荷がありました!!

英国のファッションアイコン、「キャサリン妃」が愛用する

【AZUNI/アズニ】のアクセサリーです。


クラシカ AZUNI入荷&再入荷★


今回は過去に取り扱いがあった商品の再入荷から

新たに入荷した初お披露目のモデルまで

ピアス、ネックレス、ブレスと豊富にラインナップしました!!


クラシカ AZUNI入荷&再入荷★


各アクセに付いたカラーストーンはとても華やかで

秋の装いにもすんなりハマります!!

カジュアルにきめたい日はアイオライトやターコイズで・・・。

きれいな感じに仕上げたい時はオニキスやクオーツで・・・。

シーンに合わせて天然石を選んでみてください♪


クラシカ AZUNI入荷&再入荷★


What's AZUNI・・・アシュレー・マーシャルが設立した、ロンドンのジュエリー ブランド。1995 年マヤ文化の手法を用いたジュエリー コレクションを発表。このコレクションはポール・スミス や百貨店のリバティなどのショップで取扱われ、最近では、 天然石を使用したピアスをキャサリン妃が着用したことで も話題になりました。




Posted by クラシカ at 07:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。