QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
クラシカ
クラシカ
セレクトショップ CLASSICA
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1-16-17
024-933-6090
11:00~18:00
休:日曜日
駐車場:2台
http://www.classica.jp/
オーナーへメッセージ

2011年04月10日

クラシカ お知らせ★

先月起きた「東日本大地震」・・・。

当店も若干ですがヒビやクロスの破れがありました。

早速ですが施工業者にお願いをして来週明けに修理、補修を行うことになりました。

工事に伴い店舗を臨時休業させて頂きます。

-----------------------------------------------------

■臨時休業日・・・

4月18日(月)、19日(火)、20日(水)


-----------------------------------------------------

オンラインストアは休みなく営業しております!!

皆様にはご迷惑をお掛けしますがどうぞよろしくお願い致します♪


Posted by クラシカ at 16:09│Comments(2)
この記事へのコメント
本日、注文したお洋服が届きました。前回お願いした物が大変気に入ったので、又お買いものしたい、と思っていたのですが、2点共期待以上の素敵さでした。お蔭でやっとどこかへ出掛けてみようか。という気持ちになりました。
 震災の後クラシカさんは福島だし大丈夫かな?と思っていましたが、やはり被害に遭われたのですね。お見舞い申し上げます。私の以前の同僚が宮城にいることもあって(無事でした)とても東北の事が心配です。GWには都内の東北のアンテナショップめぐりをするつもりです。では、又覗かせていただきます。
Posted by タジマ at 2011年04月10日 20:45
この度はコメント頂き誠にありがとうございます。商品の方も気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。
私達が住む郡山、福島は着実に復興が始っております。当店も周りの方々に負けないよう今できることをしっかりやっていきたいと思います。
お時間がございましたらまたストアを覗いて見てください。
今後ともどうぞよろしくお願いします!!
Posted by クラシカクラシカ at 2011年04月11日 01:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。