QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 22人
プロフィール
クラシカ
クラシカ
セレクトショップ CLASSICA
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1-16-17
024-933-6090
11:00~18:00
休:日曜日
駐車場:2台
http://www.classica.jp/
オーナーへメッセージ

2016年11月03日

クラシカ 上品なスエットパンツ★

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます★

昨日は急に店舗を閉めてしまいご迷惑をお掛け致しました。

娘が通う保育所から「熱がでています」と連絡を受け

そのまま病院へ・・・。

幸いにもちょっとした風邪のようで安心しました。

今後も急にお店を閉めるときはブログにて随時お知らせしますので

こまめにチェックしてくださると嬉しいです!!

皆様も風邪にはご注意ください。




本日のピックアイテムはこちら。

イタリアブランド「mdept」のスエットパンツです!!








こちらは上品でおしゃれな千鳥格子柄を取り入れた

秋冬らしいカラーリングが特徴的です。

テーパードラインの綺麗なシルエットがポイント。

リボンが付いたウエストはゴムが内蔵され履き脱ぎも楽チンです。

伸縮性に優れたスエット地は動きやすいとても暖か。













垢抜けたスタイリングに仕上げるリラックスモデル!!

コーデに取り入れやすいのでスエットパンツ初心者の方にオススメです。

これからの時期はショートブーツやブーティ―に合わせるとGOOD♪


8,640円(TAX IN)
http://store.shopping.yahoo.co.jp/classica/ps-4jz.html  


Posted by クラシカ at 09:28Comments(0)