QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
クラシカ
クラシカ
セレクトショップ CLASSICA
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1-16-17
024-933-6090
11:00~18:00
休:火曜日
http://www.classica.jp/
オーナーへメッセージ

2016年10月06日

クラシカ 入荷ラインアップ★

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます★

本日は昨日入荷した【イタリア&フランス】新商品の

入荷ラインナップをお届けします!!

画像のみですがご覧ください!!




























































商品のお問い合わせお待ちしております!!

オンラインストアには徐々にUPしていきますので

しばしお待ちくださいませ。

皆様のご来店お待ちしております♪



Posted by クラシカ at 09:24│Comments(3)
この記事へのコメント
いつもお世話になってます。

新しく入荷した上から4番目の服はタイトスカートですか?サイズは…?
あとゼブラ柄とその隣のブラックの服のサイズが知りたいです。
Posted by 佐藤薫子 at 2016年10月07日 16:57
お世話になっております。いつもご愛顧いただきありがとうございます!!CLASSICA阿部です。

お問い合わせの件について、回答させていただきます。
まずは上から4番目の服はニット地のタイトスカートです。私(身長167cm)が着用して膝下10cm位のミモレ丈です。サイズはフリーですが、日本サイズで9~11号ほどです。ちなみにその下のスカートもニットタイトスカートで、こちらは少し短めの膝下5cm位の着丈です。こちらもフリーサイズですが、9号位です。
どちらもとても着やすいです!!下の方が若干厚めのニット地です。透け感はどちらも気になりません。金額は税込みで上が8,100円、下が8640円です。
もう一つ、ゼブラ柄のニットとブラックのニットですが、どちらも9~11号位です。ゼブラ柄は着丈が少し長めです。ブラックの方はラメの★プリントで、背中はボタンとリボンのデザインになっています。とっても可愛いですよ♪
金額はゼブラが7,020円、ブラックが8,640円です。
細かい画像など、メールでお送りすることも可能ですので、その他何か気になることなどお気軽にお申し付けください!!
どうぞよろしくお願い致します。
Posted by クラシカクラシカ at 2016年10月07日 17:23
お取り置き可能です。ニットのスカートは上の方でよろしいですか?(上から4番目の方です。)
お色が少し明るめのネイビーとブラックになりますが、ご希望のカラーがございましたらお知らせくださいませ。
その他ゼブラ柄のニットとブラックのニット、バッグでよろしいでしょうか。
お取り置き、お承り致しますのでどうぞよろしくお願い致します。
Posted by クラシカクラシカ at 2016年10月08日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。