QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
クラシカ
クラシカ
セレクトショップ CLASSICA
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1-16-17
024-933-6090
11:00~18:00
休:日曜日
駐車場:2台
http://www.classica.jp/
オーナーへメッセージ

2010年04月19日

クラシカ 祝!!7周年★

クラシカ 祝!!7周年★

本日4月19日はインポートセレクトショップ「CLASSICA」の誕生日★

今日で7回目のバースデーを迎えました!!

振り返ると2003年に郡山駅前に出店したのが始まりでした。
当時はメンズ中心の品揃え。
また新品だけではなくユーズド品も扱っておりました。

郡山駅前時代↓↓↓
クラシカ 祝!!7周年★

約一年後現在改装中の西ノ内の店舗にお引っ越し。
繁華街ではないですが「隠れ屋」的にはピッタリの立地でした。

2004年当時の店舗↓↓↓
クラシカ 祝!!7周年★

それから月日が過ぎ2010年。

「駐車場が分かりにくい!!」←大きな車は特に出し入れが困難でした・・・。
「階段が高すぎてお店の様子が分からない!」←何のお店なのか、よく聞かれてました・・・。

など貴重なご意見を参考にしまして店舗の大改装を決意しました。

そのプロジェクトこそ
「店舗大幅リニューアル」です。

慣れ親しんだ店舗を解体するのは寂しいような嬉しいような・・・。
解体される店舗を遠くから眺めておりました。

クラシカ 祝!!7周年★

そして2010年4月19日。
現在は店舗が完成するまで仮店舗にて営業しております。
まさか「7周年」という記念日を仮店舗で迎えるなんて思いもしませんでした。
クラシカ 祝!!7周年★

西ノ内の店舗の完成は2010年7月中旬の予定です。
完成図はこんなイメージで・・・。
クラシカ 祝!!7周年★

クラシカがここまでこれたのもお客様のおかげです!!
これまでご来店頂いた多くのお客様に大変感謝しております。

8年目を迎える今年は新店舗のオープンもあり何かと話題が多いシーズンになりそうです。
これからも今まで以上のお付き合いの程お願い申し上げます。

また「7周年記念SALE」をゴールデンウィークに予定しております。
詳しい詳細は後ほどUPさせて頂きます。

今日はケーキを買ってスタッフで乾杯したいと思います♪






Posted by クラシカ at 14:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。