QRコード
QRCODE
トップ画面
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 21人
プロフィール
クラシカ
クラシカ
セレクトショップ CLASSICA
〒963-8022
福島県郡山市西ノ内1-16-17
024-933-6090
11:00~18:00
休:日曜日
駐車場:2台
http://www.classica.jp/
オーナーへメッセージ

2018年06月01日

クラシカ オフショルダートップス★

いつも当店ブログをご覧いただき誠にありがとうございます★


今日から6月に入りました!!

6月はワールドカップがあり寝不足の日が続きそうです。

がんばれ日本代表♪


そして明日2日は娘の保育園の運動会があり

開店時間を13:00とさせていただきます。

今年は運動会の後にバザーが行われることになり

慌ただしい一日になりそうです。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします!!



本日のピックアイテムはこちら。

ユルっとしたシルエットが大人可愛い、

フランスブランド「esperance」の新作トップスです!!





まずはインディゴから。









薄手のデニム地は滑らかでサラッとした着心地。

襟ぐりはゴムが入っており、そのまま着用すればギャザーの丸首に。

下におろすと肩が出てオフショルダータイプにと、2wayで着られます。

袖口にもゴムが入っていて、バルーンスリーブのような

優しさと可愛らしさがプラスされた女性らしい雰囲気になっています♪















無地で合わせやすく、デニムなど

定番ボトムスとの相性が良いのも嬉しいですね!

一枚で大人シンプルな着こなしが完成します。

ゆったりとしたラインはリラックス感溢れる雰囲気に。

首元にはカラフルなリボンが付き、シンプルなトップスのアクセントに。

日差しが気になるシーズンも、

長めの袖丈でしっかり日焼け対策ができます♪




こちらは半袖のブラック。









インディゴ:7,560円(TAX IN)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/classica/c-5mw.html

ブラック:6,912円(TAX IN)
https://store.shopping.yahoo.co.jp/classica/c-5mv.html  


Posted by クラシカ at 10:13Comments(0)